219093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2008
XML
カテゴリ:写真


昨晩遅く、小坊主も落ち着いたので、旦那ちゃんと春公開の映画 ”あの空をおぼえてる”を見ました。

いつもながら泣きっぱなしの私。今日は目が半分の大きさです・・・(爆)。



小坊主の嘔吐はどうやらおさまりました。
後は、下○がとまれば完全復活!!です。
きっと後もう少し♪
頑張ってゆっくりさせなきゃ!!!(男の子をゆっくりさせるのって・・・大変^^;)


お昼から買い物ついでに、ちょっこっとだけリフレッシュにコスモスを見に行ってきました。


zakka1 173.jpg



zakka1 186.jpg



zakka1 170.jpg


zakka1 185.jpg


あ~。風にそよそよ・・・・。

かわいいなぁ。

なんってきれいな色・・・。



見上げた空も・・・・・・。


zakka1 189.jpg


買い物帰りの空も、またまたうろこ雲~。

zakka1 168.jpg


あ~ちょっぴりのリフレッシュタイムだったけど、すご~く癒されました^^♪


←参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです^^。いつもありがとうございます。


明日の188 cafe 無理かも~~~~;0;

明日は旦那ちゃん仕事なので、ばぁば宅にちょっとだけ子供たちをお願いしようとおもっていたんだけど・・・・。こんなにゲリゲリちゃんじゃあ・・・・;-;。

明朝の劇的快復を祈るっ!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2008 06:54:44 PM
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X