219120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2008
XML
カテゴリ:コピー給食

今日は午前中はお友達のおうちにおじゃまして、一緒にちょこっとだけ雑貨屋さんにも行けてとっても幸せな時をすごしました*^^*


・・・が、昼からはなんやかんやとどたばた・・・・・スイミング・・・・・・またもめもめ

どたばた・・・怒ってる

先ほどかなりの雷おばちゃんと化しておりましたびっくりしょんぼり

明日はプチ子、社会見学。ず~っと楽しみにしていて”やっと明日だ~ワクワクぅ~♪”と

ルンルンだったのに・・・・・。

雷おばちゃんのせいでかなりしぼんでしまいました・・・・(;-;)

あ~やっちまったなぁ・・・わたし・・・(・~・;)

ただいままたもや一人静かに反省中です・・・・・・。



本日のプチ子給食は

・食パン(セルフサンド)

・ポテトサラダ←これを自分ではさんで食べるセルフサンドってことらしい・・・。
(きゅうり・コーン・みかん缶←旦那ちゃんと小坊主のお弁当にも入れるので二人とも料理に果物っていうのがとってもブーイングなので、今回はこっそり入れずに作りました^^;・じゃがいも)

zakka1 432.jpg


・わかめスープ(わかめ・豚肉・えのきたけ・人参・玉葱・ねぎ・)

zakka1 431.jpg


・チーズ






今日の子供達のおやつにプチケーキ(もちろん卵は不使用です)を焼きました。

zakka1 430.jpg

二人とも大好きでパクパク食べてくれました^^♪



←参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます。


明日は穏やかな一日を子供達に提供することを誓います・・・・。

よっしゃっ!!!!

おやすみなさい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2008 08:56:43 PM


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X