218878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2008
XML
カテゴリ:はんどめいど



昨日プチ子に作った さくらんぼ* をみて・・・



小坊主が



”自分のはどれ???” と・・・・(汗)










通園バックにつけたい!ということで



たった今、ザクザクしました!




zakka1 1388.jpg




これ、何だろうね・・・。(またか・・・笑)






zakka1 1391.jpg






私の作るものは、目的?いや目標?なしで何も考えず作るので



いつも出来上がったものが何のつもりなのか(笑)



さっぱりわからないことが多い・・・^^;




zakka1 1404.jpg







zakka1 1403.jpg





裏にピンを縫い付けて



通園バックにつけました♪






zakka1 1400.jpg







明日の朝、発見して喜んでくれるといいな・・・^^







小坊主、きっと喜んでくれるよ♪♪と
思っていただけたらポチリと
応援クリックお願いします***
とっても嬉しいです*^^*
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2008 09:46:37 PM
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X