219100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2008
XML









zakka1 1613.jpg








クリスマスイブの恒例行事。








プレゼントを持ってきてくれるサンタさんへ



お礼のクッキーを



子供達と焼きました。



zakka1 1615.jpg






もちろん!卵不使用くっきーです^^



我が家定番のクッキー。



今回はアーモンドプードルも入れてみました。



今度レシピをUPしたいと思います。






zakka1 1614.jpg





今朝起きた子供達、



ベッドサイドにお願いしていたプレゼントを見つけ



大興奮♪♪♪(この姿を見るのが私たちへのクリスマスプレゼントです・・・(笑)



よかったね~~~~~***




・・・・が、その直後、




興奮しすぎた小坊主、二段ベッドの上で大騒ぎして落下・・・・@0@!!!!



頭を打って大泣き・・・・(涙)



でも、しばらくして元気復活しました・・・。



あ~よかった(安堵・・・)=0=;



もう・・・小坊主・・・・(笑泣・・・)







もう一つ・・・。



私にも思いがけない旦那ちゃんサンタがやってきました。



思ってもいなかったので



すご~~~~~~~くすごく嬉しかった♪




zakka1 1619.jpg




この子目がハート





zakka1 1618.jpg





うふふふふふふっふふふふふふふ~~~きらきら



私のサンタさん・・・・・ありがとうどきどきハート





ランキングに参加しています。
ポチリと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
いつもありがとうございます。


素敵なクリスマスの一日を・・・。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2008 01:19:35 PM
[パン・デザート【卵不使用】] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X