219075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2009
XML








午前中、米粉を使って



パンを焼きました。






zakka2 784.jpg





米粉deおひさまぱん***





その他大納言を包んだぱんを焼きました。













午前中、いつもどおり元気もりもりだった小坊主・・・・。




お昼すぎ突然の激しい腹痛。




痛い痛いと転げまわったあげく眠ったので、大丈夫かと思いきや・・・。




おきるなり激しい嘔吐。




そこからたてつづけに何度も何度も嘔吐・・・・。



そのうち出るものがなくなって、



まっ黄色(蛍光色@0@!)の胃液しかでないのにまだまだ吐く・・・




おなかもすごく痛がるし



いつもとちょっと違う!??と




洗面器を持たせ



途中路肩に止まっては



何度も吐きながら



一時間以上かけてなんとか病院へ向かいました。









今流行っているからきっと嘔吐下痢でしょう



ということで



点滴と浣腸をしてもらいました。








大分落ち着いたけど



まだ時々痛いようで



寝たりおきたりしています。



今はちょっと眠ってます。



明日も病院にいかないといけないけど



吐くのがとまってるといいな・・・。









しばらくコメントおそくなってしまうかもしれません・・・。



ごめんなさい。






ランキングに参加しています。
ポチリと応援クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2009 09:35:05 PM
[パン・デザート【卵不使用】] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X