219078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2010
XML
カテゴリ:はんどめいど







mono71.gif







先日作ったohanaぴんどめ*






百金のカラフルな毛糸でも作ってみました!







hand 668.jpg






ちょっと太いので大きめになっちゃいましたが・・・(汗)カラフル!?















た~くさんあみあみしてた~くさんohanaぴんどめ*が出来たので








子供たちのお友達にもらってもらいましたが







まだまだ残っているので







幼稚園のバザーに初寄付してみることに・・・(*‘-‘*)







なんだか自分の作ったものをバザーに出す勇気がいつも出ず・・・だったのですが







今年は最後の園のバザーなので勇気を出してみることに・・・







すでにドキドキです。 +▽+;







ひとつでもかわいこちゃんのお気に入りになったらいいな・・・*







hand 675.jpg













カラフルカラフル・・・。






と何かの仇のようにカラフルなものにチャレンジしています。






ヨシッ!!!プチ子用に元気の出るカラフルコースターをつくろう!!!!!!






とあみあみしたら・・・・。







hand 667.jpg






”えっ!???なんでレゲエカラー???南米って感じ・・・・・^-^;”






ってコメントでした(涙)







自分のセンスのなさに苦笑です・・・。







でも、なんでレゲエとか南米とか知ってるんだろ??????









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

参加しています*
ポチリと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです*^-^*


いつも遊びに来てくださってありがとうございます+++































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2010 10:09:31 PM
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X