464880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2004.12.21
XML
カテゴリ:mr.children






Mr.Children Tour 2004 シフクノオトMr.Children Tour 2004 シフクノオト【TFBQ-18055】 =>20%OFF!《発売日:04/12/21》

ついに出ました(>_<)桜井さん待っていましたよっ!!!


アリーナ5列目で、ホント目があったのです(*_*)


(誰も信じてくれませんが・・・)


ここで少しミスチルとの出会いを・・・


好きになったのは13歳の時(1994年)


現在24歳・・・


イノセントワールドが1994.6.1に発売されて


1994.6.20が14歳の誕生日で、ミスチルの


CDをその時購入。そんな出会い。


1995年の中学3年生の時にファンクラブに入会


会報NO.8(現在会報NO.40)


1995年7月の”夏祭り1995空〔ku:〕”


のコンサートに浴衣で初めて行き感動(>_<)


帰りは嬉しくて楽しくて、帰りたくなくて涙涙。。。


それ以来ずっとコンサートは行っています☆


(追加コンサートも必ず☆)


今まで2回アリーナ5列目でした。


ファンクラブのお陰。


でも1度でいいから1列目でみたい☆


そんなこんなで、ずっとミスチルファンです(^_^)v


今回のツアーもすごく目に焼きついています。


光の射す方へで、桜井さんが人差し指で客席を


指すんです。客席にはライトがあてられていて、


眩しいながらも、私は見たんです!!!


その時目の前で桜井さんが


指を私に指してたんですよ(*_*)


(いいんです。笑ってください。多くの友達に自己満足か妄想しすぎだよって、言われてきましたから・・・)


だから、DVDが出るのがすごく楽しみでした☆


ワクワクドキドキ(●^o^●)


ファンとしては昨日見るべきだったんですが


(一日前に店頭に並びますからね)


今日の夜にじっくりみます(^^♪


感想は随時日記で更新しまーす(^o^)丿


■収録曲■


Disc-1


・終わりなき旅


・光の射す方へ


・PADDLE


・名もなき詩


・口笛


・Everything(It's you)


・Pink~奇妙な夢~


・血の管


・掌


・ニシエヒガシエ


・Image


・overture~蘇生


特典映像1:SPECIAL LIVE at OKINAWA

特典映像2:Soccer


Disc-2


・youthful days


・innocent world


・くるみ


・Any


・天頂バス


・HERO


・Mirror


・Tomorrow never knows


・タガタメ


・Sign


特典映像1:SPECIAL LIVE at OSAKA

特典映像2:JEN'S PHOTO


全22曲  


Mr.Children Tour 2004

シフクノオト

¥6,000→¥4,799


↑20%offのお店発見


P.S. 開設17日目にして1500カウント超えました(>_<)


みなさんのお陰です。本当にありがとうございますm(__)m


昨日(12/20)は初めて前日のアクセス(ファッション部門)44位に載りました(/_;)


嬉しくて涙です。。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


今、相互リンク募集中です。気軽に声を掛けていただくととても嬉しいです(●^o^●)


ではお洒落なセール品を探したいかたはこちらです(通販キング~楽天激安店~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 05:44:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.