464908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2006.01.23
XML
カテゴリ:エビのOL事務服
゚゚+*:;;:* こんばんはエビです(●ゝω・)~☆ *:;;:*+゚

ホリエモン逮捕にビックリのエビです。

お友達と楽しくディナーをしていて帰ってきたら、この報道のあり様・・・・・

エビはホリエモン嫌いじゃなかったんだなぁ。

エビのお友達はホリエモンや乙部さんと遊んでいたから、

エビ的には、なんとなく高感度UPだったんだけどなぁ。。。。

どうなる!?livedoor。。

株はどうなるのかなぁ。。 このまま継続できるのかなぁ・・・・

゚+*:;;:* *:;;:*+゚現在17位&10位だよん♪ありがとクリックお願いしまぁす゚+*:;;:* *:;;:*+

  にほんブログ村 ファッションブログへ
「OL事務服、春まで着まわし!コーディネート」

                                ~OL事務服編~
エビ私物:ツイードニット    エビ私物:通勤用ストール(黒)

エビ私物:タイトスカート(黒)    エビ私物::通勤パンプス


+*:;;:* 今回のポイント *:;;:*+゚


とても寒い今日この頃。。。神田うのプロデュースのトゥシェの黒タイツを合わせて

THE!OL!的なモードスタイル通勤します(●ゝω・)~☆

エビの事務服一覧表

アクセスアップ1  アクセスアップ2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 23:18:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.