2451804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒小屋

白黒小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TUULI

TUULI

Calendar

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん

Comments

波留架@ かなり出遅れ!!Σ(T□T) かなり出遅れました~(>_<) うち…

Freepage List

2012/03/13
XML
カテゴリ:雑貨
2年前にも一度記事にしましたが

バススポンジはコレを愛用しています。↓

bcg1.jpg

掃除道具に見えない

白黒シンプルなデザインがお気に入り。

替えスポンジも同時に購入したので

2年間、何の不満もなく使ってきたのですが・・・・


バススポンジ Melt~めると~コンパクトで浴室に溶け込むデザイン♪収納に便利なケース付きカラーは6種類♪から選べます。:






先日ホームセンターのお掃除用品売り場で

真っ白な巨大アフロ??のようなものをを目撃し

ついフラフラと吸い寄せられました。


【在庫あり 即納OK】ポリプロピレンのふさふさ繊維なので洗剤を使わず、水だけで汚れをかき取ります。激安《30% OFF!》ユニットバスボンくん【山崎産業】 コンドル【02P09Mar12】

売っていたのはコレ。

すごいインパクトでした(笑)

ちょっと欲しかったけれど

これだけボリュームがあると場所をとるような気がして

ためしに同シリーズのスポンジだけ購入。↓


【在庫あり 即納OK】ポリプロピレンのふさふさ繊維なので洗剤を使わず、水だけで汚れをかき取ります。激安《24% OFF!》コンドル バスボンくんふさふさスポンジ ホワイト【山崎産業】【02P09Mar12】




パッケージには可愛い顔が描かれておりますが

中身はとってもシンプルです。↓

bcg3.jpg

「ふさふさ繊維」と書いてありましたが

どちらかというと手触りは「シャリシャリ繊維」という感じ。

ひっかける為のリボンにBathbonと書いてあるのが妙に可愛い。

「水だけで汚れをかき取ります」という売り文句に

間違いはありませんでした。

浴槽にかるく滑らすだけで簡単にツルピカになりました。

使い心地に大満足したので

今度まっ白な巨大アフロも買ってしまうかも?( ̄m ̄)





あ、リビング用の小さいアフロもありました!


【在庫あり!即納OK】サットつかえて、コンパクトに収納できる掃除道具!【在庫あり!即納OK】【山崎産業】Satto(サット)リビング払い【02P09Mar12】








bcg2.jpg

ついでに・・・・

バスルームの床掃除に使っているのはコチラ。

これも、長く使っているわりには

ブラシのヘタリも少ないのでオススメです。


手軽に使えていつも清潔、バーに掛けておけるブラシ オーエ QQQバスクリーナー フッキングブラシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/13 10:25:38 PM



© Rakuten Group, Inc.