2450277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒小屋

白黒小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TUULI

TUULI

Calendar

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん

Comments

波留架@ かなり出遅れ!!Σ(T□T) かなり出遅れました~(>_<) うち…

Freepage List

2012/04/09
XML
カテゴリ:収納
SP1.jpg

直径18cm、高さ22cmもある

巨大なピッチャー。

本体だけでも十分重量があるので

もしも水をなみなみ注いだら、重すぎて持てないと思います(笑)






toiri7.jpg

私はトイレの棚にインテリア風に飾って

中に消臭剤や掃除道具を隠しています( ̄m ̄)

ルームフレグランスやハンディモップなど

香り系、お掃除系のモノを入れておくのに本当に重宝するので

リビング用に追加購入しようか検討中。。。




(Kahler ケーラー)オマジオ フラワーベース ミディアム ブラック (花瓶)【北欧雑貨】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【ギフト/内祝い】【FSCP】【2sp_120220_b】

コチラのフラワーベースも

口径が大きめなので

中の物が取り出しやすそうです。

サイズ違いを揃えて全部並べても可愛いかも!


(Kahler ケーラー)オマジオ フラワーベース スモール ブラック (花瓶)【北欧雑貨】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【ギフト/内祝い】【FSCP】【koushin0106】free


 (Kahler ケーラー)オマジオ フラワーベース ラージ ブラック(花瓶)【北欧雑貨】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【ギフト/内祝い】【FSCP】【2sp_120220_b】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/09 02:30:09 PM



© Rakuten Group, Inc.