150151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite naturals

favorite naturals

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

 

昨日は、美容院に行ってきました。

今日行ったところは、4月にOPENした時から気になっていたのですが、

初めて行ってきました。

 

そんなにスタイルを変えたわけでもないのですが、髪質とか、生え方とかをみて、

好みも聞きつつ、こうするといいとか、乾かし方とかスタイリングの仕方とか

教えてくれました。何より、今回久々に前髪を変えました。

貫地谷しほりさんのような厚めの前髪に。

前髪を変えると新鮮ですよねーダブルハート

 

でも、だいたい、初めて行った時って、(あ、いいかもひらめき)と思っても、

何回か行くと、あれれっ?ってなることの多い私。

今回は、そうなりませんようにきらきら

 

***今日のコーデ***

2011-09-27 08:45:04

アップカメラ

バッグ届きました音符

2011-09-27 08:45:04

*Wガーゼボリュームブラウス(alacrity)

*コットンリネンボーダータンク(coco walk)

*リネンデニム8分丈パンツ(chou chou de maman)

*トレンカソックス(meri ja kuu)

*duck feet (DUNSKE)

■着用品■

  
Wガーゼブラウスは、ネイビーを持っているので、2枚目はダストグレーが

欲しいな~と思っていますウィンク

***可愛いモノ***

   

    

********************************

 

久々に、長女のいい話。

 

運動会が、今週末に迫り、毎日毎日、運動会の練習に明け暮れています。

(時間割が、運動会時程になっています。)

今年は、何とHIP HOPダンスだそうで、家でも踊っています。

 

HIP HOPぅ~?というビミョーな出来上がりなのですが、、、

 

なんと、赤組と白組と分かれて踊り、誰が一番上手かったかクラスの

みんなで挙手したところ、なんと赤組で、長女が選ばれたそうで!!!!

 

正直、(えっ?あの踊りで!?)という感想は否めないのですが、

まぁ、、選ばれたんだから、、上手に踊っていたんでしょうね^m^

 

白組からも一人選ばれて、その子と二人で踊ったそうです。

 

んで、長女、何が嬉しかったって、その白組代表が、あの、バレンタインで

チョコをあげた彼(本命)だったんだそうでダブルハート 

そっか~、それは嬉しいよね目がハート

 

んー、運動会もいいけど、それ、見たかったかも。

 

 

ではでは、本日もありがとうございましたダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 14:27:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X