013145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツヤ肌丸の水分アップchallenge

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツヤ肌丸

ツヤ肌丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに回転寿司🍣に行った。

最近ほとんど外食はしていなかったが、昨日テレビで回転寿司の映像をみて、久しぶりに会社帰りに寄ってみた。

このご時世なので、空いてるかなと思いきや、少し待った。

二番目だったので、さほど待たずに入れてよかった!

7時くらいに行ったが、営業時間は8時まで。

持ち帰りで大皿を持って帰るお客さんもいた。

カウンターに座り、注文はタブレット。

回転寿司だけど、全然回ってなくて、直接板さんがだしてくれる。

より新鮮で嬉しい😃🎶

注文したのは、
ほたて、たまご、サーモン、のどぐろ😋

大食いならもっと食べたいけどおなかいっぱい

さっと食べてさっと帰れるのもいい。

お寿司って江戸時代はいわゆるファーストフードで、さっと食べるものだったらしい!


やっぱりたまに外食するのはいい🥰

美味しかった~と思いながら帰宅。

家につく前から、少しお腹が痛い。

痛いというか、トイレに行きたい感じ。


何?こんな時間にどうした?

私の自律神経がお寿司に反応したのか・・


体が反応するくらい美味しかったということだろうか。


トイレに行った後は何ら異常なし!

一週間、お疲れ様でした、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 23:15:26



© Rakuten Group, Inc.