101707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレオレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年06月14日
XML
カテゴリ:ザスパ草津
いろいろ事情により草津の試合が見れませんでした。
やっと昨日、スカパーで録画した試合(鳥栖戦)を見ました。
アウェーの試合だったので草津には珍しく守備的に入りました。
氏家くんが入ったことで守備と攻撃の役割を鳥居塚さんがうまく分け合ってましたね。
斉藤という選手はさすがというかレベルが高いな~と感じました。
連携も良くなってきたので小田島はちょっと出られないかも(ーー;)
試合は草津が相手の良さ(サイドと2列目の飛び出し)を抑えたことでロングボールの蹴りあいみたいな感じとなり、後半30分すぎまではこう着状態。
ここでトラブル発生!!
草津Pエリア際で寺田くんがファール!
主審は一旦はPKを示唆したんだけど草津イレブンの抗議によりラインズマンに確認をとった後、訂正してFKとなった。これはVでも確認したけどファールを犯した時点ではPエリアの外だった。
ところが後半ロスタイムにまたもやトラブル!!
今度は鳥栖が鳥栖Pエリア内で高須を倒す(倒したように見えた?)
Vを見ても自分で倒れたようにしか見えないです(^^;
これは明らかなミスジャッジでした。
ただ草津が抗議したのにたいして鳥栖はこれに抗議せず。
この時点で勝つということに対しての意識が草津のほうが高かったのかもしれません。山口が冷静に決めて試合終了。
運があったとはいえ勝ちは勝ちです。これで11位の横浜が見えてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 07時27分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ザスパ草津] カテゴリの最新記事


プロフィール

つよちゃん50

つよちゃん50

お気に入りブログ

imprission てん308さん
category "I" iku3+さん
   エビと水草と… キボーデコさん
なごみてい k.kaori29さん
逆もまた真なり。 ふぁんふぁん23さん
浦和レッズ館 ちち(´・ω・)っちさん
【日本が世界のリー… 日本が世界のリーダーさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん
TRUE NAVY ネイビーのTシャツさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.