101609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレオレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月02日
XML
カテゴリ:日記
といっても友達の結婚式でした。
いろいろと結婚式には呼ばれましたが東京で、しかも新宿に招待されたのは初めてでした。
行われたのはセンチュリーハイアット東京という大きなホテルです。
高速バスの時間が合わずにかなり早い時間から新宿をブラブラ・・・
お昼頃になりいよいよ式が始まりました。新郎・新婦共々お友達というパターンも初めてだったのでなんか凄く感動しました。二人もやっと幸せに・・・(T-T )( T-T)ウルウル
でもって一生懸命、賛美歌?聖歌?唄いました♪
そして披露宴です。おお~やっぱり広い所でやるんだな~と入っていったらそこはまだ控え室でした(^^;
そして披露宴会場へ。やっぱりもっと広かった(^^;
新郎のお父さんが会社経営をなさっている関係で仕事関係の方が多かったようですが盛大に行われました。挨拶される方々も肩書きが憶えられないほどの方々で素晴らしい祝辞でした。あっそういえば司会進行していたのはテレビ朝日のアナウンサーでした。これでもサプライズなのに、さらにサプライズです。余興でマギー審司が来てました~生で見たのは初めてでした。
マギー

楽しかったな~ついでに記念撮影までしちゃいましたw
料理も素晴らしかったな~高級料理食べなれてないからか、何でもしょうゆかけたいな~なんて思ってしまった(^^;シェフごめんよ
お酒も素晴らしく豪華でした。
森伊蔵・・魔王・・すず音・・村佑・・名前が分らないけどおいしいワイン。
最後の挨拶も感動的でした(T-T )( T-T)またウルウル

でも最後はちょっと飲みすぎて気持ち悪くなってた(;´瓜`)
外に出たらシェフに偶然遭遇・・・美味しかったと言ったら喜んでいた。
こんなに大きな披露宴は久しぶりらしく、やりがいがあったみたい。
最近は地味婚が多いのかもね。

この日はホテルまで取って頂いて一泊しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 11時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

つよちゃん50

つよちゃん50

お気に入りブログ

imprission てん308さん
category "I" iku3+さん
   エビと水草と… キボーデコさん
なごみてい k.kaori29さん
逆もまた真なり。 ふぁんふぁん23さん
浦和レッズ館 ちち(´・ω・)っちさん
【日本が世界のリー… 日本が世界のリーダーさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん
TRUE NAVY ネイビーのTシャツさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.