1103981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ツヨシ8

ツヨシ8

Recent Posts

Freepage List

2018.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月25日(水) きょうは雨のち曇りで、22度の予報です。 昨日も朝一にワォーキングで善光寺を目指し、お参りして来ました。 大勧進さんのお下がりで山門下に額ずき、お数珠頂戴をしていただきました。 東屋に常連7人が集い、朝のミーティングをしました。(今朝の話題は、庭の草取りで除草剤や如何でした!) 帰宅して燃えるゴミ出しをし、半分青いで朝食を食しました。・あさイチ だるさを解消し疲れない生活を!なんとなくだるい&疲れる 疲れている時は、お風呂ははシャワーでざっと!自律神経のバランス 元気になるレシピ!鶏むね肉のソテー イミダゾールペプチド 疲れない日常動作!筋肉を運動!パワ-UP&疲れない 腕と背中の筋肉運動!ゴミ捨て・パソコン作業・買い物・重い物を持ち上げる時はつま先を開き足全体の筋肉で持ち上げる!「西~東日本で大雨のおそれ土砂災害など警戒」温活!疲れ知らずの冷え対策 熊本の聖火ランナー・くらし解説イラク日報に思わぬ反響⁉・素敵にハンドメイド 簡単手縫いでキッチン小物・料理・知るしん 動画で友達作り・ひるまえ 大型連休!外国人を自宅でと、観ました。
 昼食後に仮眠し・「大統領の陰謀」(アラン・J・バクラ監督、ロバート・レッドフォード、ダスティン・ホフマン主演の、ニクソン大統領のワォーターゲート事件です!)を、観ました。・ずくだせテレビ 1週間の家事をリストに! アポなし中継!阿智村月川温泉郷花桃見頃 映像さんぽ!安曇野市田植え 浜ちゃん天気!明日午前中は本降りの雨 懐メロ!山口さんちのツトム君 斎藤こず恵と観てから、また夕方のお散歩で一回りして来ました。 本日の万歩計は、9,135歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.25 05:47:32
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寺脇研が選ぶ「今週… New! elsa.さん

リュウちゃんの日記… flamenco22さん

占い。 kakocchi-1975さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

Comments

ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(04/25) New! flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(04/25) New! ツヨシさんおはようございます^^ いつも…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(04/22) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(04/22) ツヨシさんおはようございます^^ いつも…
ツヨシ8@ Re[1]:「続々 どうしてだろう!」(04/21) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…

© Rakuten Group, Inc.