1101320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ツヨシ8

ツヨシ8

Recent Posts

Freepage List

2019.09.18
XML
カテゴリ:映画・TV
令和元年9月18日(水) きょうは曇りのち雨で、24度の予報です。 昨日も朝一にワォーキングで善光寺を目指し、お参りして来ました。 大本願さんのお下がりで六地蔵前に額ずき、お数珠頂戴をしていただきました。 東屋に常連8+2人が集い、朝のミーティングをしました。(今朝の話題は、敬老の日のお孫ちゃんのプレゼントで拙宅は匂い桜で「いつまでも長生きしてね!」でした!)帰宅して燃えるゴミ出しをし、なつぞらで朝食を食しました。・あさイチ 決定版!ホットプレート活用術 万能調理器!焼く・蒸す・炊く 時短!簡単スペアリブ たこプレ料理!点心にパスタ ミニハンバーグ シュウマイ ごま団子 日常使いホームパーティ―!焼肉の臭い!プロピオンアルデヒド「日米貿易協定署名米議会に通知」器具の先の汚れに注意・くらし解説 消費税でどう変わる社会保障?と観てから、月一の検診でクリニックへ行って来ました。 帰宅して・知るしん リニア新幹線で何が?・ひるまえ 茨木小美玉 神奈川葉山町へと、観ました。
 昼食後に仮眠し・「去り行く男」(デルマーデル・ディビス監督、グレン・フォード、アーネスト・ボーグナイン、バレリー・フレンチ主演の、ウエスタンです!)を、観ました。・ずくだせテレビ 無料で楽しむ工場見学山梨!シャトレ―ゼ白洲工場アイス5種類試食 チョコバッキ― 甲州勝沼ロリアンワイン!ワイン1杯無料 アポなし中継!富士見高原リゾート百日草見頃 カートに乗って散策 映像さんぽ!佐久市プルーンの種飛ばし大会 浜ちゃん天気!明日午後は雨?折りたたみ傘と観てから、また夕方のお散歩で一回りして来ました。 本日の万歩計は、9,362歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.18 05:40:40
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

リュウちゃんから頂… New! flamenco22さん

発達障害の正しい知… New! elsa.さん

インドカレーと、I… kakocchi-1975さん

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

一難去ってまた一難 Mrs. Lindaさん

Comments

ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(03/28) New! flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(03/28) New! ツヨシさんおはようございます^^ いつも…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(03/25) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(03/25) ツヨシさんおはようございます^^ いつも…
ツヨシ8@ Re[1]:「続々 どうしてだろう!」(03/24) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…

© Rakuten Group, Inc.