332261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳写なブログ

俳写なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.30
XML
カテゴリ:俳句

2009-09-30 04:48:53

昨日・・・五台山(竹林寺)へ吟行に行きました・・・・

雨が今にも降って来そうな・・・静かな佇まい・・・・

お遍路さんの姿が絶え間なく~~~~~

2009-09-30 04:48:53

彫師より鑿(ノミ)の息吹や仁王門
2009-09-30 05:33:01

2009-09-30 05:33:01

出迎へは濃い紅色や萩の花

2009-09-30 04:48:53

ここからの石段の好さこぼれ萩

2009-09-30 04:48:53

線香の竹林寺かな秋の午後

2009-09-30 04:48:53

ふっくらと白萩香る五台山

師匠と先輩と・・・3人での静かな秋の吟行・・・・でした♪

ここは牧野植物園も併設された・・・・・

老若男女で賑わう・・・・観光スポット地です・・

みなさま・・・できれば・・・・・ウイークデーを外した・・・

ゆったりとした時間をお過ごし・・・下さい~~~^^♪

http://www.makino.or.jp/

http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/chikurinji.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 06:08:36
コメント(6) | コメントを書く
[俳句] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X