332227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳写なブログ

俳写なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.18
XML
カテゴリ:植物

2010-11-16 19:02:26

亡き三女偲び一輪薔薇咲きぬ
  

このばらは私が岡山のバラ園で買ってきました・・

かがやき・・といいます・・・

バラの好きな娘でした・・・

ここで記念写真を撮りました・・・

2010-11-16 19:02:26

紫の色のオーナー野牡丹は

2010-11-16 19:02:26

此処の景色も・・・

随分変わりました・・

大型のハウスの林立・・・

とうとう・・・・・

今年つばめが来ませんでした~~~

でも・・・・・・・・

2010-11-16 19:02:26

Iターン上流の友人の家の近くは・・・・・・

サファイヤのような小川ですね~~~~~~♪

2010-11-16 19:02:26

此処は温泉の在るところ・・・です・・・

大掛かりな温泉でバスを連ねて来ましたが・・・

2年くらいで潰れ・・・

その後・・・・・別の人が買取り改造されて・・・・

近くなのに・・・未だ行ってません^^

沸かし湯の名は湯の川や慎太郎忌

昨日は中岡慎太郎の忌日でした・・・

慶応3年(1867年)龍馬と京都近江屋で刺客に倒れた・・・・

龍馬より2日後に亡くなったのですね~~

北川村の・・・生家・・・庄屋の屋号・・迂山をとって・・・

迂山忌とも・・・

 


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 07:18:58
コメント(12) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X