290998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイハクオウムのマリリン達と田舎で暮す日々

タイハクオウムのマリリン達と田舎で暮す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

tuzumaru

tuzumaru

2015.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        

        冷蔵庫にメモインコくっつけた♪

     

        カレンダー切り抜いてインコのメモ紙にしたんだぁ~可愛いでしょハート

     

    • DSCN3396.JPG

     

         最近オキナインコの花ちゃんがよくお喋りするようになったよキスマーク

     

         じーっと口元を見て必死に言葉を覚えようとしてるスマイル

     

    • DSCN3384.JPG

     

         胸の毛並みからして♂だよね?

     

        ナスカンやネジで閉める金具は簡単に開けちゃいます。ほえー

     

        午前中マリちゃんとホームセンターにお買い物行ったんだ~

     

    • DSCN3438.JPG

     

         マリちゃんは大人しいから、意外と気づかれないんだよ。四つ葉

     

        アールにお土産のクルミあげたら、この顔!!

     

    • DSCN3410.JPG

     

         変顔雫

     

         今日次男に手伝ってもらって初めてクリッピングしたんだぁ~

     

         なんか大丈夫だったダッシュ  よかった~花

     

    • DSCN3490.JPG

     

         クーちゃんが珍しくケージから出てきました。

     

        歌まで歌ってごきげんだよん音符音符音符

     

     

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015.05.17 23:03:29



    © Rakuten Group, Inc.