050033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUZZILLA道場

TUZZILLA道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TUZZILLA

TUZZILLA

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(367)

育児1~2ヶ月

(0)

お気に入りブログ

カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Mayuの放浪癖記 MayuTPさん
save animal life 小… もも9897さん
Kaizu 音楽&自然館 kaizu-vvv7さん
★エンタテイメント天… エンタテイメント天国 。(=^0^=)/さん
2004年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カリフォルニアでの高校時代に、毎日の日常に欠かせない行きつけの店(たまり場ともいう)があった。
毎日のように彼のスポーツカーで向かうその先はそう、
とってもお洒落なクラブ・・・なはは~~んてもんではなく、
そこは紛れもない、健全な「スムージーやさん」。
たっくさんの種類の氷フルーツをふんだんに使ってその場で作ってくれるココのスムージー(smoothie)は種類も豊富でボリューム・栄養ともに抜群☆★そしてなんてったって
ウマイ!!んです!!!
NYに越してきて一番最初に名残惜しかったのはココのスムージー。NYにもないかなーと思って長い間探してたけど、結局ないことを発覚、断念。ココのスムージー飲みたさにSFに旅行で戻ろうかなとかも思っちゃったりするくらい。
そんなツジラに愛されているこのスムージーやさん、
なんとなんと!!NYにもオープンしちゃったんです!!!!
きゃー♪♪感動☆
でも今日まで知らなかったの。実は今日、殺陣仲間の一人に稽古後「これ悪いけど捨てといてくれるかな?僕急ぐんだ」と、飲み終わったジュースのカップを渡されて、
ふとみると・・このカップのでかさ・・このデザイン・・・これはこれは・・・あ~~~~~!!!コレはこれはまさしく・・愛しのJAMBA JUICEだぁ~~!!!
一応その空カップの匂いをかいでみた。ウン!間違いない!
急ぐ彼を引きとめ尋問のように「これ今日買ったの!?どこでかったの!?どこにお店あるの!?ねぇねぇねぇ!」と、場所を聞き出したのです♪今日は遅いのでいけなかったけど、明日は朝一で行っちゃうゾ☆☆ここのスムージーはホントにでかいから朝ごはんにもなるくらいだし。
まだ飲んだことのない人は是非お試しあーれー♪
JAMBA JUICEはコロンバスサークルにできた新しいホテルのビルの地下のフードコートだそうです♪ちなみにお気に入りはカリビアン・パッション!
長いけど、これが今日のちょっと・・・ってちょっとどころか、ちょーー嬉しかったコト♪

で、最近ちょこーっと悲しいコト。
それは稽古場で最近飼われてるめちゃんこ可愛い子猫ちゃんがいるんだけど、最近相手にしてくれないの。。。涙
今日近づいたら走って逃げられちゃって、けっこう傷ついた自分がいたことに驚いた。さりげに心の支えになってたらしい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月07日 17時26分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X