050029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUZZILLA道場

TUZZILLA道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TUZZILLA

TUZZILLA

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(367)

育児1~2ヶ月

(0)

お気に入りブログ

カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Mayuの放浪癖記 MayuTPさん
save animal life 小… もも9897さん
Kaizu 音楽&自然館 kaizu-vvv7さん
★エンタテイメント天… エンタテイメント天国 。(=^0^=)/さん
2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、ぷらりと小旅行に行ってきた島についてちとご紹介。
ココの島、もらったパンフレットにはこうかいてありました。
First things first; Take off your watch and through it into the bay. TIME HAS NO MEANING on FIREISLAND.
Located just 50 miles away from New York City, Fireisland is perhaps the most famous of ALL GAY RESORTS offering something for everyone.

そうなんですー☆ココはアメリカ有数のゲイ&レズビアンのリゾート地だったんです!!知らずに単に友達の友達に招待されたので行ったら、そういうことだったんです。
初対面だったんだけど、その招待した友達カップルも、もちろんレズビアンカップルでした。でもすっごいいい人たちだったのー!!
とにかく感動の嵐でした。
島中、なーんにも気にしなくていいんです。時間も名誉も地位も年齢もそして性別も。。。
なんの規制も気にせずに、食べたい時に食べて、飲みたいときにお酒を飲んで、踊りたいときに踊って寝たいときに寝て。みたいな。笑 それでいて好きな人と一緒にいられる。
まさに桃源郷ってかんじじゃない?
そんな世界を垣間見てきました。なんかストレートでごめんなさい!ってかんじよ。いや、でも夕方ごろには・・・・こういうのもいいかなぁ・・なんて気まで起きてきちゃうくらい。笑 だってめちゃくちゃ可愛い女の子とかがハァイ♪って声かけてくれるんだもん!・・うれしいよね。こういうの。笑
夢だったのかなぁと思えるほどの桃源郷でした。
家に帰ってシャワーをあびたら日焼け止めを塗り忘れていた左ふくらはぎの裏の一部がヒリヒリ痛かったので、「あ、夢じゃなかったんだ」と確信できました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月01日 23時35分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X