050023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUZZILLA道場

TUZZILLA道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TUZZILLA

TUZZILLA

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(367)

育児1~2ヶ月

(0)

お気に入りブログ

カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Mayuの放浪癖記 MayuTPさん
save animal life 小… もも9897さん
Kaizu 音楽&自然館 kaizu-vvv7さん
★エンタテイメント天… エンタテイメント天国 。(=^0^=)/さん
2005年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃー!超嬉しいっ!!

うちの近所に有名なケーキ屋さんがあるんだけど、
チーズケーキはおいしいっての知ってたのね。
それでもまだ甘さはアメリカレベル。・・・とヨーロピアンの間ってかんじでそんなに立ち寄ったりしなかったの。

でも昨日たまたま甘党の友達を家に招くにあたって
そこのケーキやで色々買ってみた。

そしてビックリ!!!
ちょっと!オドロキの美味さなの!プリンが!!!

日本でも美味いほう。
東京で「なめらかプリン」で有名なパステルってトコあるんだけど誰か知ってるかな?
そこの味と舌触りとソックリなの♪
しかも甘さひかえめで日本人にはちょうどいい。
これにはビックリ。

とろとろ~のプルプル~のひ~んやりでオイシイのー♪♪

ヤバイ。超近所だし、常連になっちゃう危険性大!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 00時17分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X