050020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUZZILLA道場

TUZZILLA道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TUZZILLA

TUZZILLA

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(367)

育児1~2ヶ月

(0)

お気に入りブログ

カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Mayuの放浪癖記 MayuTPさん
save animal life 小… もも9897さん
Kaizu 音楽&自然館 kaizu-vvv7さん
★エンタテイメント天… エンタテイメント天国 。(=^0^=)/さん
2006年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空気はひんやりとしてるのに、伝わる熱気。
たくさんの仲間がそこにいるはずのに、この静けさ。
真っ暗な空間を見渡してみる。
自分の「今」を感じて見る。今ここにいる「自分」を感じてみる。
指先から鼓動を感じ、体を動かすたびに関節がきしむのが聞こえる。
張り詰めた空気から飛び出し、ライトを体で浴びて、観客の匂いを感じる。
頼れるものは自分だけ。
この、全身でなんだかよくわかんないけどデッカイ「気」を感じるこの瞬間。持ってる「感」をすべてフル稼動させてグワ~~!!ってなるこの一瞬。

あ~~そうだこれだ 
これがあるから好きになったんだ舞台。

最近、そういう一瞬の快感を忘れてしまってるかも。
それよりも虚栄心やら義務やらが先走ってしまってるのかも。
もちろんいつもパフォーマンスは楽しい!けど、
でもあの初期のintenseっていうか、appreciationっていうか、そういうの、アレよかったなぁ~~~

スタジオのスポットライトが床を照らしてるのを見て、
今更だけどふと思った。

そんな独り言でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 22時46分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X