456120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後藤真希、激変!アニメキャラのコスプレ姿に大絶賛!

後藤真希のコスプレ写真が話題になってますね^^

激変した別人のような姿に絶賛の声が!

まさかのアニメキャラですが、
相性はバッチリです^^



それは彼女が先日インスタを更新し、
アップした1枚の写真です。

「ドラケンYouTube#ゴマキとオウキ☆で変身しました」
と、
つづると共に、
黒の特攻服に髪を刈り上げて、
金髪の三つ編みを垂れ下げてヤンキー座り、
という彼女が写った写真です^^


この写真には約3万件もの”いいね”がついて、
コメント欄には、、、

《かっちょえええええええ!》



《イケメン過ぎて泣いた》

《これをやる勇気も凄いし、
 それでめちゃくちゃ似合ってるから
 本当に凄すぎる。。》

《相変わらずゴマキは男装が似合いますね》

などなど、
ファンは大喜びですね^^


彼女のコスプレは、
漫画「東京卍リベンジャーズ」の人気キャラ、
ドラケンこと龍宮寺堅。

YouTubeチャンネルでの、
特殊メイクに挑戦する、
というハロウィン企画を行った際の写真のようです。



てっきりセクシーなコスプレか、、、
と、
思っていたら、
まさかのドラケンのコスプレとは^^

しかも、
相性バッチリですからね、
そりゃあファンも喜びますよ!

ぜひとも次はセクシーものでお願いしたい^^

大サービス期待してます!

【新品】【CD】後藤真希 



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.26 19:57:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X