456138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.21
XML
カテゴリ:ニュース
土屋太鳳も独立!?? 後輩女優ばかり重用する所属事務所に不満爆発か!??

土屋太鳳に独立説が浮上しているようです!

後輩女優ばかりプッシュしている
所属事務所に不満爆発か!??
と話題になってますね^^



GENERATIONSの片寄涼太との結婚
妊娠を発表した彼女に
所属事務所からの独立説が浮上しています。

同じ事務所の黒島結菜や森七菜ら
後輩女優ばかりが重用され
不満を持っているようですが…


『FRIDAYデジタル』が報じたのは
彼女は所属事務所との関係が
良好とは言えないようで

昨年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』で
ヒロインを務めた黒島結菜や

Netflixドラマ『舞妓さんちのまかないさん』で
主演を務め話題になってる森七菜など

若手女優ばかりが重用される傾向にあり
これまで事務所を牽引してきた
彼女としては不満を持っているのだとか。

ドラマ共演者やスタッフなどに
グチをこぼしたこともあったという彼女。


2020年には自身が代表取締役を務める
会社を立ち上げていますから
今回の結婚を機に独立するのでは!??
とウワサされているようです。

米倉涼子、中谷美紀、柴咲コウら
大物女優も続々と独立し
その後の仕事に大きな影響はないため

彼女も一度独立してから
夫の片寄が所属するLDHに移籍する!??
ともささやかれているようですが…

今後どうなるのかは出産後のことなのか…。

映画 「兄に愛されすぎて困ってます」 [ 土屋太鳳 ]

そんな彼女ですがWOWOWの
「アクターズ・ショート・フィルム3」では
映画監督に初挑戦していますね^^

25分という短編ながら
脚本まで担当して
有村架純とのダブル主演で初共演\(^_^)/

2nd写真集「初戀。」 [ 土屋太鳳 ]

以前から撮る側にも興味がそうです。

ということは
今後は女優業以外の分野にも進出するのか???

産後の彼女の動向から目が離せない^^

いや、でも
女優一本でやっていって欲しいなぁ……

blt graph. 見つめていたい一滴の感性。土屋太鳳



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.21 19:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X