456134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.23
XML
カテゴリ:ニュース
松嶋菜々子、お色気全開、フル露出での入浴シーンも!??

松嶋菜々子がフル露出での入浴シーンを
披露する!??と話題になってます^^

それがNHK大河『どうする家康』です!



21年ぶりの出演となるNHK大河で
28年ぶりとなるフル露出入浴シーンを解禁!??

『利家とまつ』以来の大河で
フル露出の入浴シーンを解禁するのか!??

ウワサされていますが、なぜ???



『どうする家康』では
主演の松本潤扮する徳川家康の母
於大の方を演じている彼女に
視聴者は盛り上がっているようで

松本潤主演で話題の今作ですが
初回平均世帯視聴率は15.4%という
大河ドラマの初回としては過去二番目に低い数字。

NHKは低視聴率でのスタートに
かなりショックを受けているらしく

なにか起爆剤が欲しいとの声が
局内で高まっているのだとか…

そこで彼女に白羽の矢が???



彼女の〝お色気〟で視聴率アップできないか
と議論され始めているのだとか。

そして浮上したのが入浴シーン!

すでに撮影済みとのウワサも
これらから撮るとのウワサも

果たしてこれは事実なのか???

ホントにそんなお色気シーンがあるのか???


そんな彼女は過去に
衝撃の“マッパ”姿をテレビで見せたとか^^

日産『アベニールサリュー』のCMで
美脚を露出しながら露天風呂に入って
背中を全開に露出させ
「お・ま・た」とつぶやいたそうです\(^_^)/

そんなテレビCMがあったのか!

28年ぶりの入浴シーンを
そんなお色気シーンを大河で実現させる!??

いやいや
さすがにそれはないでしょ^^

しかし
女優として新たな挑戦をしたがっている!??
という 
彼女は入浴シーン披露にも前向きだとか!??

ホントなのかな?
実現したらうれしいけど…

反町隆史&松嶋菜々子 「GTO」ドラマスペシャル





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.23 16:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X