456146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.25
XML
カテゴリ:ニュース
山崎真実、 初めての“濡れ場”の衝撃カット解禁!  

山崎真実の衝撃カットが解禁されて
話題になってますね^^

初めて「濡れ場」に挑戦した
“グラビア集大成”からの衝撃カットが\(^_^)/
 


それは24日に発売された写真週刊誌
『FLASH』のグラビアに登場し
衝撃カットを解禁し注目されています\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2023年2月7日号  

ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し 
グラビアアイドルとして
各雑誌のグラビアを席巻して

『轟轟戦隊ボウケンジャー』 
『ガリレオ』にレギュラー出演するなど
女優としてもマルチに活躍する彼女。

30代で出した写真集の
『re.』と『ひととき』の電子版が
24日に発売されました。



東京と台湾を舞台に
初めて「濡れ場」に挑戦し
ガチ自宅、ホテル、野外などでの
男女の逢瀬を表現した『re.』

長崎と五島列島で
「エロかわいい」瞬間を収めた『ひととき』

“グラビア集大成”が収められた2作品です。

30ページ増写真集 ひととき[ 山崎真実 ]
 明るいエロをテーマにビーチ、ホテル…】
 
「『re.』は今までNGにしていた
 テーマに挑戦した写真集でした。   

 台湾に行ってからも毎日スタッフさんと
 打ち合わせしていたので

 撮影が終わったら力尽きて
 魂が抜けたような
 状態になっていたのを覚えています。

 逆に『ひととき』は
 とにかくずっと笑いが絶えない撮影で
 修学旅行みたいでした(笑)。

 カメラマンさんの斬新なアイデアに
 最初は混乱しましたが
 すごく素敵に撮っていただき感動しました。

 どちらもぜひ見ていただきたいです!」


コメントした彼女でした。

31ページ増 写真集 re. [ 山崎真実 ]
 自宅、ホテル、野外でと男女の逢瀬を…】





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 17:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X