456137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.27
XML
カテゴリ:ニュース
浜辺美波を巡る柄本佑の言動に波紋!?? ヤバいかも!??

浜辺美波が話題になってますが
ちょっと違った意味でですね…

2人の関係性はちょっとヤバい???



それが先日の日本テレビ
「おしゃれクリップ」に出演したときのこと。

VTR出演した柄本佑は…ガチ!??
ネットでは「引いたな」とドン引きする声も…。


その日の放送では
「浜辺美波の22歳のリアルをクリップ」
という企画でした。

3人の証言者からのコメントをもとに
トークを展開したのですが…

2番目に登場したのが
VTR出演での俳優の柄本佑でした。

その言動が波紋を呼んでいますね^^

それは…
彼女と食事に行くことになったときの
エピソードとして明かした…



「浜辺ちゃんがオフィシャルグッズで
 浜辺ちゃんが写ってる
 Tシャツを販売するっていうから
 内緒で購入して着ていったら
 絶対驚くだろうなと思って」
と。

サプライズのために
ファンクラブに入ってTシャツを購入し
食事に行ったときに
そのTシャツを着ていったようですが…

彼女は全然気がつかなかったようです(笑)

しかしいまだに
ファンクラブに退会していないそうで
「メールが来続けているんですよね。
 どうしようかなと思って」
と苦笑いしてますが…

2人は昨年のフジテレビのドラマ
「ドクターホワイト」で
共演してから
食事に行く機会が増えたそうで…



「すごいのがね、
 あの方は年齢差を感じないんですよ…
 聞き上手、引き出し上手…
 僕と(俳優の)高橋努さんと
 おじさんたちは手の平の上でコロコロされて」
と明かしていました^^


しかし彼の言動には…

《若い女の子が好きな
 親父みたいなこと言ってる》

《奥さんはこのこと知っているの?
 ほどほどにね》

《これ結構ガチだね》

《ファンクラブまで入って服買ったのは
 引いたな》

などと
ネットではそんな声があがっています…



もしかしたらヤバいのか!??

思われそうですが…

2人の関係は長いようで
2011年の映画『空色物語 アリと恋文』で
共演してからも何度も共演を重ねていて
デビュー当時から知っているため
妹のような気持ちなのだとか^^

浜辺美波写真集 20 [ 浜辺 美波 ]
 初となる水着での撮影となったプールでの…】

彼女のほうも
『ドクターホワイト』終了後には
「常にあたたかくいてくださるだけで
 私はどんな時でも立っていられ…

 これからご家族皆さんと仲よくなって
 柄本家の次女になれるように
 作戦会議をしておきます…」

などと
コメントしていたようですから^^

そんな関係性ならヤバくはないし
なんの問題もないんですね^^

浜辺美波カレンダー 2023.04-2024.03 [ 浜辺 美波 ]
 美麗な撮り下ろしカットを詰め込んだ…】





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.27 12:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X