456137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.29
XML
カテゴリ:ニュース
本田翼、エロ過ぎる“挑発動画”にファン大喜び!“頂点”に達したような表情も!??

本田翼がヒップ突き出したエグいポーズの
“乱心動画”が話題になってますね^^

悩殺フェロモン全開で口を半開き
まるで“頂点”に達したかのような表情\(^_^)/

バックろから要求するような
エロ過ぎる“挑発動画”だとファン大喜び^^



それが18日発売のファッション誌『ar』。

その公式インスタグラムで
彼女の撮影風景を動画でアップしています。

その動画に映し出されたのは…
なんとも艶かしい姿でした\(^_^)/

その動画は7〜8秒ほどなんですが
悩殺フェロモン全開です!

赤いシャツとピンクのショーパン姿で
スタジオの床に四つん這い^^

両肘をついてヒップを高く突き上げた
大胆なポーズをしています。

両手をアゴに置き微笑みながら
まるで〝頂点〟に達したかのように
口を半開きにしたままで

左腕を床に伸ばし
顔を左腕に乗せて寝ると
さらに突き出された角度はエロい\(^_^)/
 
まるでうしろから〝お願い〜〟と
言わんばかりの悩ましい姿なんです^^

ネットで歓声があがるのも当然でしょう!

ファンは大喜びで大コーフン!

GOOD ROCKS!(Vol.90) 本田翼


おまけに18日にも再登場した彼女。

「『ar』2月号、見てね」
とウインクして
水色のショートパンツ姿でしゃがみこみ
太ももを大胆に露出して

黄色いニットもスケスケで
柔肌が見えていますから\(^_^)/


こんな艶かしい“挑発動画”を披露した背景には
あの彼氏との破局が関係しているのか!??

2021年に交際が発覚して
結婚寸前だったといわれる研修医。

昨年8月に彼とは破局としたようですから…

30歳を前に結婚を考えていた彼女は
寂しさを訴えることが増えたそうです。

ほんだらけ 本田本 [ 本田翼 ]
 本質は布団がともだちというインな…】

今回の〝挑発動画〟は
新たな〝恋人募集〟なのか!??

それとも
あのTBSの『君の花になる』での
連ドラ初主演が大コケしたからなのか!??

ヤケになっているのかも!?? 

もしそうなら
いっそのこと思い切って脱いじゃえばイイのに^^
ムリか…

今後はどんな活躍を見せてくれるのか!??

楽しみにしてます!

ゆうべはお楽しみでしたね [ 本田翼 ]
 素顔が見られるメイキング映像も公開され…】





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 16:06:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X