456135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.29
XML
カテゴリ:ニュース
元ラストアイドル長月翠、“童顔美乳” 水着姿や大胆なランジェリー姿で爆裂バストを見せつけた!

元ラストアイドルの長月翠の
2nd写真集が話題になってますね^^

“Z世代最強の童顔美乳”
とも呼ばれる爆裂バストの彼女が

2年半ぶりとなるセカンド写真集 
『翡翠-Hisui-』で魅せた艶っぽい姿\(^_^)/



1月28日に都内で開催された
セカンド写真集『翡翠-Hisui-』の 
発売記念イベントで明かしたのは
撮影秘話や童顔で得したことなども…


2020年5月発売のファースト写真集
『意外性』に続く2作目となった今作は

故郷である愛媛県・宇和島までの旅路
尾道や道後温泉などを巡って
心を開いていくありのままの彼女を捉えた
ロードムービー的作品となったようです。



健康美溢れる水着姿や
大人セクシーな色気を感じさせる
大胆なランジェリー姿なども披露し
自慢の爆裂バストを大胆に見せつけ\(^_^)/

本人が挑戦したかったという
昭和レトロなワンピース姿がよく似合う^^

衣装点数はおよそ20点で
それぞれの衣装で
これまで見たことのなかった姿を拝めます^^



「撮影の時に、祖母の自宅に行きました。
 スタイリストさんが靴を 
 履かせてくれるんですけど
 おばあちゃんから
 『あんた自分で履きなさい!』って
 怒られたのが印象的です」 

笑顔でエピソードを明かしています。


その写真集の出来栄えを聞かれると…

「120点です。
 めちゃめちゃ素なんです。
 私結構陽気なので、
 陽気なまま撮っていただいたので。
 自分の素のまま120%って感じです。
 素をお届けできるかと思います」

自信満々にアピールしています。

ファースト写真集 『意外性』 [ 長月 翠 ]
 セクシーさ全開の水着&ランジェリー姿に…】

写真集を見たという家族からの反応には…

「父は『すごいすてきに撮ってもらえたね』って。
 攻めたショットもあるので
 父に見られるのは恥ずかしいんですけど
 そういうのを受け入れてくれている
 というのをいつも身に染みて感じて
 うれしくなりました」

明かしていました。

長月翠「湯煙と翠と。」ヤンチャンデジグラ
 温泉旅行で至福で濃密な甘すぎるひと時…】

水着姿や大胆なランジェリー姿については

「これまで黒はいろいろ着たんですけど
 今回が一番大人っぽかったと思うので
 お気に入りです。

 明らかに20歳を超えた感があって。
 昔はまだあどけなくて、子どもっぽかった。
 今回は格好もそうだし
 相乗効果で大人っぽく見えていると思います。」

コメントして



“Z世代最強の童顔美乳”
というキャッチフレーズには

「私って、童顔なんだ?って思いました。
 見る人によっては全然童顔じゃないじゃん、
 って言われているんですけど。
 童顔を装って、そのキャッチフレーズで
 やっていきたいと思います」 

ほほ笑んだ彼女でした。

童顔にあのカラダはなかなかですね^^

そのセクシーボディを
映画や配信ドラマでも披露してほしい!

応援してますがんばって!

長月翠 写真集 翡翠ーHisui-
 大人セクシーを感じさせるランジェリー…】





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 18:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X