451249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.07
XML
カテゴリ:ニュース
堀田真由、1st写真集のタイトル決定!表紙と裏表紙も解禁!

堀田真由の美しさ際立つ写真集の
表紙と裏表紙が解禁され話題になってます^^

ファースト写真集のタイトルも決まり
発売記念イベントの開催も決定しました!



雑誌「non-no(ノンノ)」の
専属モデルである彼女にとって
初めての写真集が29日に発売されます。

ファースト写真集のタイトルは
『MY(マイ)』に決定し
併せて表紙と裏表紙が解禁されました。

彼女もセレクトに参加し
表紙に選ばれたのは…



奄美大島・加計呂麻島のロケ初日の
波音を聞きながら 
夜の海辺にたたずみ
奄美大島の空気に溶け込んでいくカット^^

これから始まる旅への期待をにじませた
24歳の彼女の美しさ際立つ表情。

カラフルな世界観に惹きつけられる
裏表紙とのギャップも感じられる…。



今回の撮りおろしロケは
奄美大島・加計呂麻島にて5日間敢行され

自然豊かなロケーションで引き出された
ハッとするほど美しい表情
寝起きのすっぴんでくつろぐ姿
島唄にのって踊る無邪気な笑顔など…

女優でもモデルでもない
ありのままの彼女の魅力が凝縮されています^^

インタビューパートでは
作品を愛読している小説家・宇山佳佑氏
高校時代からの大親友をゲストに迎えて
スペシャルな対談が掲載されています。



この写真集発売を記念したイベントが
彼女の25歳の誕生日である4月2日に開催。

場所はSHIBUYA TSUTAYAで
3月29日から4月16日までは
6F 特設スペースでパネル展も開催されます。

写真集『MY』の公式インスタでは
イベント情報や最新情報
オフショットや制作の裏話などを
随時公開しているそうです。



そんな彼女は
16歳で芸能界デビュー。

女優として数々の話題作に出演し
昨年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で
比奈役への抜擢で話題になりました!

これからの活躍に期待したいですね^^

頑張ってください!
大サービスもお忘れなく!

【これまでに見せたことのないありのままの
 堀田真由ファースト写真集(タイトル未定)





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 18:00:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X