456093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.28
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・山下美月、「嬉しいです」賀喜遥香が見せた“初めての顔”に....

乃木坂46・山下美月が話題になってますね^^

賀喜遥香が見せた“初めての顔”に喜ぶ!
「お姉さんは嬉しいです」



それは12月26日に更新した
乃木坂46のYouTubeチャンネル 
『乃木坂配信中』でのこと。

日頃から彼女を慕う賀喜遥香に
手料理を振る舞う企画がアップされました!


「ご飯とかもたまに行くけど
 いっぱいね、かっきーには
 美味しいご飯を食べてもらいたいなって」

コメントした彼女。

「嬉しいです!」

手料理を食べられることに喜ぶ賀喜遥香は...

「いきなり美月さんから
 『私の手料理何食べたい?』
 っていうのを聞いて
 いただいた時
 『て、てて、手料理!?え、え、え』って...

 震えながら返信して」

この企画について明かしています^^


彼女がつくるのは
賀喜遥香が食べたことがないという
“えびしんじょのお吸い物”で

「かっきーってご飯とか行っても
 『これ初めて食べます』
 みたいなものがすごい多くて
 お姉さんは嬉しいです。

 かっきーの初めての顔を沢山見れて!

 初めてのえびしんじょを
 私が作ってしまいます」

笑わせていました^^


そんな2人のやり取りに...

「山もかっきーも可愛い最高」

「やまかきのイチャイチャを
 20分間も観れるなんて」

「自分の憧れの方に料理作ってもらうの
 嬉しいだろうなぁ
 ほんとにお互い楽しそう」

なとなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【運命の女をテーマに大人の魅力を...
 ⇒TRIANGLE magazine 01 山下美月 cover








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 10:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X