427502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.02
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・横野すみれ、「やば可愛いすぎる」スッケスケのベビードールにランジェリー姿で美ボディを魅せつけ悩殺!

元NMB48・横野すみれが話題になってますね^^

「可愛さと大人っぽさが共存してるよ」
「やば可愛いすぎる」
スッケスケのベビードールに
ランジェリー姿で美ボディを魅せつけ悩殺!

PECHE vol.7【電子書籍】

それは5月31日彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「PECHE 007

 本日発売のPECHE 007に
 掲載していただいています

 ほんっとに可愛くて
 楽しい撮影だったよ〜」

つづって『PECHE』をPRして
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
『PECHE』のオフショット!

スッケスケの白のベビードールに
小花柄の白のランジェリー姿で
身長160 cm
スリーサイズ 86 - 56 - 85 cm
Gカップと言われる豊満バスト
バツグンのプロポーションを魅せつけています


そんな彼女のセクシーな姿には...

「可愛くて綺麗で素敵でキュンとしました」
「めっちゃ可愛い掲載おめでとう」
「確かに本っ当〜に可愛い」
「かわいいーっ!」
「すーちゃん かわいい好き」
「とってもかわいい妖精さんみたい」
「可愛さと大人っぽさが共存してるよ」
「可愛くて綺麗で素敵でキュンとしました」
「めっちゃ可愛い掲載おめでとう」
「やば可愛いすぎる」
「確かに本っ当〜に可愛い」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
PECHE vol.7【電子書籍】


横野すみれ写真集 「No One」 [ 横野 すみれ ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.02 18:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.