421692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.07
XML
カテゴリ:ニュース
元HKT48・田中美久、まん丸バストあらわなビキニ姿で『BOMB』表紙&グラビアに登場!

元HKT48・田中美久が話題になってますね^^

HKT48卒業後初のビキニ姿で
まん丸バストを魅せつけて
『BOMB』表紙&グラビアに登場\(^o^)/

BOMB! (ボム)7月号 【表紙】 田中美久

きょう6月7日に発売された雑誌
『BOMB』7月号でのこと

「グラビアを大きく見たい!」
という読者の要望に応えるかたちで
ボムの水着別冊で大好評だった
ビッグサイズにリニューアルされました!

そんなリニューアル版で
HKT48卒業してから初めての登場で
まん丸バストあらわなビキニ姿で
表紙とグラビアを飾っています!


おとなの田中美久スペシャル撮り下ろし!

可愛い田中美久も最高だけど
大人の色気を漂わせる
これまでとは違ったシックな世界観で

HKT48卒業後
初の『BOMB』ロンググラビアに登場
ビキニ姿で豊満バストを大胆に開放

大人の色気を漂わせた
表紙カットの黒のコットンビキニ
チューブトップ水着での入浴シーン

アイドル時代では
見ることのできなかった
オトナの一面もたっぷりと披露しています!


別冊付録として
743mm×526mmの
両面BIGポスターも用意されています!

BOMB! (ボム)7月号 【表紙】 田中美久





『愛の重さ』で初の単独センターを務める
STU48・中村舞が裏表紙に登場!

12ページのソログラビアで
ボディラインに心ときめくキャミソール姿
素肌感いっぱいの初夏の雰囲気グラビアです!
BOMB! (ボム)7月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.07 18:48:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.