421678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.12
XML
カテゴリ:ニュース
元AKB48・永尾まりや、ふんわりバストあらわなお風呂グラビア!デジタル写真集よりセクシーなアザーカットをたっぷりと公開!

元AKB48・永尾まりやが話題になってますね^^

ふんわりバストあらわなお風呂グラビア披露!

発売中のデジタル写真集より
セクシーなアザーカットをたっぷりと公開!

FLASH (フラッシュ) 2024年6月25日号

それは6月11日に発売された
『週刊FLASH』6月25日号でのこと

4月に発売した
FLASHデジタル写真集より
セクシーなアザーカットを公開!

水着やランジェリー姿で
円熟の域に達した美しさを魅せつけて

色白のふんわり美バストあらわな
お風呂でのグラビアを飾っています!


インタビューでは
15歳の時に受けた
AKB48のオーディションの思い出を..

「学校の制服が正装だと思っていたので
 その格好で行くと
 会場では制服禁止だったんです」

波乱含みのエピソードを明かしています
FLASH (フラッシュ) 2024年6月25日号


FLASHデジタル写真集
『君だけに見せるストーリー』

アイドルとして芸能界デビューした
“まりやぎ”も30歳となり

10代のころから変わらない
小悪魔的な雰囲気はそのままに

年齢を重ねて磨きがかかった
大人の魅力は
ポージングや表情などに宿る

日中の爽やかなデートから
日が落ちた2人きりのベッドルーム
そしてお風呂まで...

彼女の成長をたっぷりと堪能できます!

君だけに見せるストーリー【電子書籍】[ 永尾まりや ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 20:14:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.