424359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.20
XML
カテゴリ:ニュース
f5ve・楓&元アンジュルム・佐々木莉佳子、美谷間チラ見せ!『CanCam』で2ショット表紙を初披露!

f5ve・楓と元アンジュルム・佐々木莉佳子が
話題になってますね^^

セクシーな美谷間チラ見せ\(^o^)/
『CanCam』で2ショット表紙を初披露!

CanCam(キャンキャン) 2024年 8 月号 通常版

それは6月21日に発売される雑誌
『CanCam』8月号でのこと

専属モデルの2人が
初の2ショット表紙を飾りました!


元E-girlsメンバーでf5veの楓と
19日にアンジュルムを卒業した佐々木莉佳子

2人はカメラの前に立ち
次々とポージングを繰り広げ
バツグンの表現力を魅せつけました!

「莉佳子ちゃんは
 妹を見ているみたいな可愛さがある
 甘え上手だしね(笑)
 あとはやっぱりお顔が可愛い!
 どんなメイクでも
 どんなファッションでも
 莉佳子ちゃん色に仕上がるのがすごいと思う」

コメントした楓

「もうそれはブーメランにして
 お返しするんですけど
 楓さんの可愛いお顔が近くで見えて
 うわっ、可愛いって思いながら
 撮られていました
 けど、この至近距離で
 口に出すと気持ち悪いかなと思って
 心の中にとどめておきました」

語って笑顔の佐々木莉佳子


『旅のはじまり』を撮影テーマに
レトロヴィンテージなスタイリングで
洋画のような夏のバカンス気分を披露!

ノスタルジックなカットから
2人ではしゃぐキラキラなカットまで

楓はビキニスタイルの水着で
腹がチラッと見えるカットも披露!


インタビューでは
アーティスト活動の経歴を持つ立場から
卒業を控えていた撮影当時の
佐々木莉佳子の話を
優しく聞く姿を魅せた楓でした\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 2024年 8 月号 通常版







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 16:11:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.