521392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.23
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・堀未央奈、“激変姿”に視聴者は驚き!「堀未央奈が宮脇咲良化しとる」「こんな顔だった?」

元乃木坂46・堀未央奈が話題になってますね^^

“激変姿”に視聴者は驚き!
「堀未央奈が宮脇咲良化しとる」
「誰かわからないレベル」
「こんな顔だった?」

堀未央奈 2024.4-2025.3 カレンダー

それは6月20日に放送された
日本テレビの『ダウンタウンDX』でのこと


『芸能人の悩めるリアル人生設計』を
テーマにトークが展開されると

「親に一軒家をプレゼントしたので
 自分が家をまた建てるとなったら
 ダブルでローンなんて…
 芸能人のお仕事してたら
 なかなか審査が通らないんじゃないかなぁ」

悩みを明かした藤田ニコル


「私も家族の家を自分の名義で
 ローンを組みました

 やっぱり芸能の仕事してると
 不安定なので
 ローンが組みにくいとなって

 自分でプロデュース業もやっているので
 会社を設立して
 会社でローンを組んだので」

明かした堀未央奈

これにはスタジオで驚きの声が上がり

「あなた今いくつ?」

年齢を尋ねるほど感心した浜田雅功

彼女のやり手ぶりが注目されました
が...

視聴者は別の部分を大注目!

それが
彼女の“激変姿”でした


頬のラインが引き締まり
髪はロングのストレートヘア

メイクもクールな印象で
洗練されたルックスへと激変!

そんな彼女の姿には...

「こんな顔だった?」

「誰かわからないレベル」

「雰囲気変わったね」

「前髪なしの黒髪ストレートで
 小顔と首の長さと白さが際立っている
 すごい似合ってる 本当に綺麗」

「いくらなんでも美しすぎる」

「堀未央奈が宮脇咲良化しとる」

「さくちゃんかと思ったら
 堀未央奈ちゃんだった」

「まじで堀未央奈と宮脇咲良が
 どっちがどっちか分からん」

などなど
彼女の激変姿に驚きの声が次々と!

堀未央奈 2nd写真集 『 いつかの待ち合わせ場所 』










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 09:32:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X