425561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.24
XML
カテゴリ:ニュース
あかせあかり、「表情の変化を楽しんでいただけたら..」ふんわり美バストを魅せつけ『週プレ』グラビアに登場!

あかせあかりが話題になってますね^^

「表情の変化を楽しんでいただけたら..」
ふんわり美バストを魅せつけ
『週プレ』グラビアに登場しました\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 7/8号

きょう6月24日に発売された
『週刊プレイボーイ』7月8日号

フォロワー数140万人超え人気TikTokerで
コスプレイヤー、女優、歌手など
多岐にわたり活動している彼女が

優しい微笑みで
ふんわり美バストを魅せつけ
グラビアに登場しました!


ドラマ『花咲舞が黙ってない』
の挿入歌を担当し
初の作詞にも挑戦し
また新たな才能を開花させる彼女は

今回のグラビアでは
女性カメラマンに撮ってもらい
「かわいい」と「死んだ」を連呼していた...

「男性のカメラマンさんとは
 少し違った感じで
 やりやすさみたいなものはありました

 こちらも相手が女性ならではの
 表情とかもあったと思います」

語った彼女の
お気に入りのカットは..

「本誌には掲載されていないカットですが
 白いリボンみたいになってた衣装の
 ヒラヒラのレースの袖を
 頭に巻きつけていた......
 あれがヤングオイスターみたいで
 バブみがあっていいなって」

明かしています

そんな今回のグラビアの見どころについて

「いつも「普段とは違った一面を......」
 って言ってしまうんですけど
 今回は表情の変化を
 楽しんでいただけたらと思います」

アピールした彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 7/8号

そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

新たな才能を開花させ続ける彼女が
たんぽぽの綿毛のように
つかめそうでつかめない
ふんわりあたたかいグラビアです

プールや海で濡れて
美しすぎる表情をたっぷりと
はかなくもたくましい存在感に...

今の彼女を
たっぷりと楽しめる一冊です\(^o^)/

「たんぽぽ」【電子書籍】[ あかせあかり ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 10:35:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.