425994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.26
XML
カテゴリ:ニュース
飯沼愛、主演ドラマ『南くんが恋人!?』がクランクイン!FANTASTICS・八木勇征との第1話シーンカットが先行公開!

飯沼愛が話題になってますね^^

主演ドラマ『南くんが恋人!?』
湘南の海でクランクイン\(^o^)/

FANTASTICS・八木勇征との
第1話シーンカットが先行公開されました!

南くんの恋人【電子書籍】[ 内田春菊 ]

それは7月16日放送スタートの
テレビ朝日『南くんが恋人!?』でのこと


原作は1987年に刊行された
内田春菊の人気漫画『南くんの恋人』

1994年に高橋由美子と武田真治
2004年には深田恭子と二宮和也
というキャストで
連ドラ化されてきた名作を令和初の映像化

主人公・堀切ちよみには飯沼愛
相手役の南くんこと
南浩之役にはFANTASTICS・八木勇征

今作は南くんが
15cmの手のひらサイズになる
男女逆転バージョンとなります


そんな2人がクランクインを迎え
2ショットが公開されました

湘南の海をバックにした貴重なショット!

南くんが小さくなってしまう
という物語ゆえ
この等身大の2ショットは
長くは拝めないようです


「南くんと2人のシーンもあり
 すでにちよみ1人に
 なってしまったシーンもあり…」

寂しさを明かした彼女

「孤独に耐えながら頑張ります(笑)」

語った八木勇征


クランクインに相応しい
抜けるような青空&眩しい太陽
という晴天となったこの日に

「さすが7月期ドラマの主演女優
 晴れ女じゃないわけがない」

コメントした八木勇征に
思わず笑顔になった彼女は..

「南くんは“声”がいい
 すごく聞きたくなる声です」

お互いを褒めあった2人でした

「今日が初日という感じがしないくらい
 和気あいあいと撮影できた」

クランクインについて明かした2人の
貴重な2ショット満載の
第1話シーンカットも先行公開されました!

WHITE graph デジタル写真集[ 飯沼愛 ]


「声が聞こえる」【電子書籍】[ 飯沼愛 ]






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.26 10:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.