429295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.29
XML
カテゴリ:ニュース
#2i2・天羽希純、Hカップバストあらわな水着姿で”年に一度の水着チェキ発売開始”を報告!

#2i2・天羽希純のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

Hカップバストあらわな水着姿で\(^o^)/
”年に一度の水着チェキ発売開始”を報告!

GIRLS graph. 006 【W表紙】 天羽希純/永尾まりや

それは6月25日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「【年に一度の水着チェキ発売開始】

 すみません!
 4部制だったけど間違えて
 5着買っちゃったので
 シークレット水着として5着きます

 なので5種類水着きます!
 ※当日は4着
 ぜひ水着チェキおむかえしてください!」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白い花柄の水着姿の彼女!

身長 164 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
Gカップ爆裂バストの
バツグンの美ボディを魅せつけ

白いリボンを頭につけて
微笑みながら
プールサイドにしゃがみ込んでいる姿です

そんな彼女の水着姿には...

「うっかりさん かわいい」

「なんだって!シークレットあるんですか!?」

「購入しましたー!!!」

「シークレット水着ってなんぞや?
 わからないけど
 シークレットって響きが好きだなぁ〜」

「5枚お迎えしました楽しみにしてます」

「きすみん、凄〜い」

「ありがとうございます楽しみにしてます」

「5着で購入したよ。」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングチャンピオン6月25日号 【表紙&付録】 天羽希純(#212)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 15:30:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.