434574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.03
XML
カテゴリ:ニュース
『朝だ! 生です旅サラダ』リポーターの益田恵梨菜、ランジェリー姿で美ボディあらわに『FLASH』グラビアに登場!

『朝だ! 生です旅サラダ』リポーターの
益田恵梨菜が話題になってますね^^

ふんわりバストあらわなランジェリー姿で
美ボディを魅せつけて
『FLASH』グラビアに登場しました\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年7月16日号

それは7月2日に発売された
『週刊FLASH』7月16日号でのこと

タレント・女優として活動し
『朝だ!生です旅サラダ』の
リポーターを務めるなど活躍する彼女が

ランジェリー姿で美ボディあらわに
グラビアを飾っています!


インタビューでは
「子供のころは戦いごっこや
 セミ捕りをして遊んでいた」

おてんばなエピソードを
明かした彼女が

6月29日に更新したインスタグラムには

「7/2(Tue)FLASHデジタル写真集
 "「おはよう」が聞きたくて"
 が公開されます
.
 そしてデジタル写真集公開に伴い
 同日7/2発売のFLASH本誌にも
 写真集の使用カットを
 数枚掲載して頂きます!!

 う、う、嬉しい......!!!
.
 ということで
 FLASH本誌もデジタル写真集も
 どちらもチェックして頂けると嬉しいです」

つづってデジタル写真集と
FLASH登場を報告し
2枚の写真をアップしています!

そして
7月3日の投稿では

「FLASHの本誌、デジタル写真集
 チェックして下さった方々
 ありがとうございます
.
 嬉しい感想も頂いたり...
 ありがたい!
 まだまだ感想お待ちしております」

つづって3枚のオフショットをアップ!

そんな彼女の投稿には

「かわいいですね!
 どちらも、チェックします」

「まいどかわいい」

「待ってましたー
 推し事した甲斐がある!!」

「ちょっとエロぃ感じ〜」

「買いに行きたいです」

「勿論ふたつとも購入きしました
 幸せをお裾分けしてくれて
 本当に有り難う御座いました」

「両方買いましたよー宝物にします!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年7月16日号

そして同時リリースされた
FLASHデジタル写真集

芸能界デビューから10年
すっかり大人の雰囲気漂う彼女と
まるでお家デートを
楽しんでいるかのような

テレビでは決して見ることのできない
セクシーなランジェリー姿で

ナチュラルでセクシーな彼女の魅力を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

「おはよう」が聞きたくて【電子書籍】[ 益田恵梨菜 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 18:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X