456130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.17
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・阪口珠美&清宮レイ、「本当にありがとうございます」卒業セレモニーに登場!涙ながらに感謝を伝える!

乃木坂46・阪口珠美&清宮レイが話題になってますね^^

「本当にありがとうございます」
卒業セレモニーに登場!
涙ながらに感謝を伝えました\(^o^)/

チャンスは平等 (初回仕様限定盤) [ 乃木坂46 ]

それは7月15日に開催された
3期生・阪口珠美と4期生・清宮レイの
卒業セレモニーでのこと

35thシングル『チャンスは平等』
発売記念ミニライブ終了後に
二人の卒業セレモニーが始まりました!


スーツスタイルのドレス姿で
登場した清宮レイは

「私は昔から明るい性格で
 負けず嫌いだし
 乃木坂46のおしとやかなイメージとは
 かけ離れているなと思っていました

 それでもみんなが
 “そんなレイちゃんが好きだよ”
 って認めてくれて
 生きていくすごい自信になりました

 これから険しい道があっても
 なんだかできる気がします」

感謝を伝えると

「かっこよくて頼もしくて
 最強な4期生と一緒に歌います」

センターとなって
『錆びたコンパス』を披露しました


続いて
サイリウムカラーの紫と黄色の
ドレス姿で登場した阪口珠美は...

「大好きな乃木坂46に入れて
 8年間夢のような時間だったと思います

 “本当に夢だったのかな”
 ってならないように
 みなさんどうかいつまでも
 珠美のことを
 忘れないでいてくれたら嬉しいです

 正直いうと悔しい想いを
 たくさんしてきちゃいました

 それでも地道に一生懸命でいれば、
 誰かがきっと見てくれるはず
 と思っていました

 そんな私を見つけてくれたみなさん
 本当にありがとうございます」

涙ながらに感謝を伝えると
3期生と
『口ほどにもないKISS』を披露!


その後
キャプテンで同期の梅澤美波から

「寂しすぎます
 でも頑張ります
 幸せになってね」

告げられ
セレモニーの最後にメンバー全員が登場し
『乃木坂の詩』を歌唱

「今まで本当にありがとうございました!」

セレモニーが締めくくられました\(^o^)/

チャンスは平等 (初回仕様限定盤) [ 乃木坂46 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.17 19:20:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X