451334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.22
XML
カテゴリ:ニュース
矢野ななか、ビキニ姿で血管浮き出た豊満バストを魅せつけ『週プレ』グラビアに登場!

矢野ななかが話題になってますね^^

ビキニ姿で血管浮き出た豊満バストを魅せつけ
『週プレ』グラビアに登場\(^o^)/

「二度見も三度見もしちゃうカラダだなぁ」
「スタイルいいしかわいい」

週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

きょう7月22日に発売された雑誌
『週刊プレイボーイ32号』8月5日号でのこと

8月18日から放送開始のドラマ
『素晴らしき哉、先生!』に
レギュラー出演する彼女が
グラビアに2度目の登場となりました!


今年3月で高校を卒業し
少し大人になった彼女を見てほしい

180度変わる表情と童顔とは
相反するボディのギャップにも驚愕!


週プレ2回目の撮影について

「前回はまだ高校在学中で
 グラビア自体も2回目で
 不慣れだったんですけど
 今回の撮影は自分史上一番
 動けたと思うので
 掲載されるのが楽しみです」

アピールした彼女

印象的なカットについては

「岩の上で撮ったのが初めてで
 すごく印象に残っています

 今までやったことのないポーズで
 仕上がりを見るまで
 不安でしたがステキでした

 あと私はブルーの水着を着ていると
 ブルーいいねって
 言われることが多いので
 そのあたりも注目してください」

語った彼女が
7月20日に更新したXには

「続けてお知らせごめんなさい、、!

 こちら22日発売です!
 デジタル写真集も発売します!
 ぜひチェックしてください!

 グラジャパ!限定カット付き」

つづってデジタル写真集の
掲載ショットをアップしてPRしています!

この投稿には

「なーちゃん、ほんとに素敵だよ」
「掲載おめでとうございます」
「二度見も三度見もしちゃうカラダだなぁ」
「確かにすでに二度見してしまった」
「必ず購入します」
「買うよ!」
「スタイルいいしかわいい」
「大好き」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

無邪気な笑顔はもちろん
セクシーな表情もサラリと披露

180度変わる表情と童顔とは相反する
ボディのギャップにも驚愕しちゃいます

このカラダ、この存在感

思わず2度見……
いや、何度もじっくり見てしまうなぁ

「思わず2度見してしまうカラダ」【電子書籍】[ 矢野ななか ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.22 18:13:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X