000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.23
XML
カテゴリ:ニュース
古田愛理、ランジェリー姿で大人の色気が漂う表情で魅了!『週プレ』グラビアに登場!

古田愛理が話題になってますね^^

『週プレ』グラビアに登場\(^o^)/

女性らしい肉体美をランジェリー姿で
大人の色気が漂う表情で魅了!

週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

それは7月22日に発売された雑誌
『週刊プレイボーイ32号』8月5日号でのこと

ファッション誌の専属モデルを5年間務め
8月スタートの新ドラマ
『素晴らしき哉、先生!』に出演するなど
女優として活躍中の彼女がグラビアに登場!


グラビアデビューしたのは2018年
当時16歳だった彼女

あれから約6年

洗練されたルックス
引き締まったカラダ

身長 160 cm
スリーサイズ 82 - 61 - 87 cm
推定Eカップバスト

女性らしい肉体美を
ランジェリー姿で
大人の色気が漂う表情で魅了しています!


今回の沖縄ロケについて..

「せっかくの沖縄だったんですが...
 撮影当時、梅雨だったこともあり
 2日目はどしゃ降りでした

 でも1日目は晴れ間もあったんですよ

 昨年1月に週プレさんで
 宮古島ロケに行ったときも
 雨予報の中で晴れましたし
 前回の撮影はピーカン

 私、晴れ女なんです!」

明るく語った彼女

ナイトプールでの撮影について

「夜に撮影するのが初めてで
 とても新鮮でした

 プールも冷たいかなって思っていたら
 さすが沖縄、思ったよりも温かくて

 ただ、実は私、泳げないんですよ...

 プールのへりにつかまりながら
 ぷかぷか浮いていたんですが
 それだけでもすごく楽しかったです

 かわいいグリーンの水着を着ていたのに
 フリルがそう見えたのか
 スタッフさんからは
 レタス、レタスってイジられましたけど(笑)」

語った彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

洗練されたルックス
引き締まったカラダ
女性らしい肉体美

パワーアップが止まらない
イマの古田愛理をじっくりガッツリ撮り下ろし

真っ白な衣装を
サラリと着こなす大人なたたずまい

色っぽくておしゃれで

いろんな角度から楽しめるのが
イマの彼女なのかもしれない

スイートルームのプールで
夜景に照らされ、イイ女

まぶしすぎる彼女を
たっぷりと楽しめます\(^o^)/

【デジタル限定】古田愛理写真集「まぶしすぎて」【電子書籍】[ 古田愛理 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.23 09:20:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X