456132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.23
XML
カテゴリ:ニュース
新唯、『人妻の唇は...』コラボグラビアでふんわりバストの美谷間を披露し『ヤンマガ』巻末グラビアに登場!

新唯が話題になってますね^^

『人妻の唇は缶チューハイの味がして』の
コラボグラビアでふんわりバストを魅せつけ
『ヤンマガ』巻末グラビアに登場\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年34号【電子書籍】

それは7月22日に発売された
『ヤングマガジン』34号でのこと

『人妻の唇は缶チューハイの味がして』
コラボグラビアで
ふんわりバストの美谷間を披露し
巻末グラビアを飾りました!


ヤンマガWebの代表作
『人妻の唇は缶チューハイの味がして』の
人気ヒロイン・結さんの
再現グラビアに挑戦しています

“近くて遠い距離のあの人とのランデヴー”を
体感できるようなグラビアで

白いシャツからは美谷間を覗かせ
身長163センチ
スリーサイズ B82・W56・H84センチ
バツグンのスタイルを
たっぷりと魅せつけています!


彼女が7月20日に更新した
インスタグラムには

「【本日発売】ヤングマガジン
 "人妻の唇は缶チューハイの味がして"
 とのコラボグラビアを
 やらせていただきました

 結さんになりきりました!
 是非見てください
 チェキの応募&アンケートも忘れずに!」

つづって5枚の写真をアップしています

ランジェリー姿でベッドの上で
四つん這いになるポーズも\(^o^)/


そんな彼女の姿には...

「買いました。とても可愛いかったです」
「ゆい同士ですね~。グラビア素敵です」
「素敵なスタイル後ろ側から見てみたい」
「セクシーで可愛くて前髪なしのヘアが
 いつもと違う雰囲気で良いね」
「綺麗で素敵ですね」
「薬指に指輪してて、嫉妬しました」
「ユイさんキタ~!カワイイー!」
「たまらなすぎる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年34号【電子書籍】

そんな彼女の
最新デジタル写真集では
ビアガーデンでデート!

二人きりで杯を重ねる内に
ほろ酔い加減の
彼女の色気に酔いしれる...

新唯「ほろ酔い、火照る」SPA!デジタル写真集【電子書籍】[ 新唯 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.23 13:43:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X