543465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.27
XML
カテゴリ:ニュース
グラドル・鈴木ふみ奈、Iカップ爆裂バストあらわなシャツ姿で美ボディを魅せつけ『限界突破』をPR!

グラドル・鈴木ふみ奈が話題になってますね^^

Iカップ爆裂バストあらわなシャツ姿で
美ボディを魅せつけ『週プレ』グラビアに登場!

デジタル写真集『限界突破』をPR\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年9月9日号

それは8月26日に発売された
『週刊プレイボーイ』9月9日号でのこと

ミス・ワールド・ジャパン2018で
審査員特別賞を受賞し
Netflix『シティーハンター』
日テレ『クラスメイトの女子、全員好きでした』
などの出演し女優としても活躍する彼女が
『週プレ』グラビアに登場!


透け感のあるストライプ柄のシャツから
Iカップ爆裂バストあらわに

身長 167 cm
スリーサイズ 96 - 60 - 93 cm
Iカップ爆裂バスト
バツグンのプロポーションを魅せつけ
アンニュイな表情で魅了しています!


そんな彼女が8月26日に更新した
インスタグラムには

「本日発売の週刊プレイボーイに
 撮り下ろしグラビアが掲載されています
 写真集と同じくらい限界突破しちゃてます

 同時発売でデジタル写真集も
 これが凄い...」

つづって『週プレ』と
デジタル写真集をPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
Iカップバストあらわな表紙カットです!

そんな彼女の投稿には

「ワァーオー、ふみ奈ちゃん究極セクシー」
「拝見しました!限界突破していましたね」
「購入するわ」
「素晴らしいです」
「限界突破ありがとう」
「おっきい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年9月9日号

そして彼女がPRしている
同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

今年デビュー15周年を迎え
さらに進化を続ける彼女

ゴージャスボディに
さらに大人の色気を漂わせ
限界を突破したフルスイングのグラビアです

スケスケ。
むっちり。
気合い十分。

今だからこそできた最大限の露出
これ以上ないSEXYさを実現

見たことがないような衣装も
たくさん登場します\(^o^)/

「限界突破」【電子書籍】[ 鈴木ふみ奈 ]







.

.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.27 10:14:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X