521944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.29
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・濱岸ひより、『1st写真集』発売!南国サイパンのコバルトブルーのビーチで魅せた卒業前のキュートな姿!

日向坂46・濱岸ひよりが話題になってますね^^

『1st写真集(タイトル未定)』発売が決定!
南国サイパンのコバルトブルーの
ビーチで魅せた卒業前のキュートな姿\(^o^)/

日向坂46濱岸ひより1st写真集(タイトル未定)

それは12月3日に発売が決まった
『1st写真集(タイトル未定)』です


日向坂46からの卒業を発表した彼女の
1st写真集の撮影地は
太陽の光が眩しい南国サイパン

コバルトブルーの海が
リゾート感たっぷりのビーチや
可愛いお店が並ぶ市街地・ガラパンでの撮影は
プライベートで南国に
旅行しているかのような雰囲気


加入当初は14歳だった“ひよたん”も
今は22歳とすっかり大人の女性に

ふとしたときに見せる雰囲気は
彼女自身が成長した証

写真集では
そんなギャップを楽しめます!

地元・福岡でも撮影がおこなわれ
愛犬のルノンや
大好物の餃子と一緒に撮影し
リラックスした姿も
卒業前の姿を収めた貴重な一冊です


「このたび念願の1st写真集を
 出させていただくことになりました
 写真集はずっと私の夢だったの‬‭で
 本当に嬉しいです

 撮影地や衣装などすべてに
 こだわりが詰まっていて
 素の私や大人っぽい私
 ファッション誌っぽい私

 めくるたびにドキドキワクワクする
 写真集になっています

 絶対絶‬対見てください」

アピールした彼女でした\(^o^)/

日向坂46濱岸ひより1st写真集(タイトル未定)









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.29 13:06:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X