527690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.05
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・小川彩、美脚あらわなミニスカテニスウェア姿を公開!「たまらないーーーーーーー」ファン歓喜!

乃木坂46・小川彩が話題になってますね^^

美脚あらわなミニスカテニスウェア姿を公開!
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

「めちゃくちゃ可愛いですね」
「テニスウェアいいね️」
「たまらないーーーーーーー」

TRIANGLE magazine 03 小川彩cover

それは10月1日に更新された
“まるごと一冊乃木坂46特集”
『TRIANGLE magazine 03』の
公式X(旧Twitter)でのこと

美脚輝くテニスウェア姿に大反響!

「#乃木坂46 の #小川彩 の1
 7歳の夏を50P撮り下ろし!
 先行カット公開!
 TRIANGLE magazine 03
 ソロ表紙3種で10/29(火)発売! 」

つづってノースリーブの
ポロシャツ姿の彼女写真をアップしています

そしてその1時間後の投稿では

「#乃木坂46 の #小川彩 の
 17歳の夏を50P撮り下ろし!
 メイキング動画公開!」
などと
つづってわずか5秒の動画をアップしています

その動画に映っているのは
ミニ丈の真っ白なテニスウェア姿で
ラケットを振る笑顔の彼女

色白な美脚あらわに
ほっそりとした二の腕が
ウェアからのぞき
髪をポニーテールでアップにして
照れたように笑顔をみせて
こちらを見つめる彼女の姿には...

「かわいい」
「めちゃくちゃ可愛いですね」
「フルスイングからの笑顔」
「軽井沢でテニスしたら
 皇族の方に見染められそう」
「あーやのテニスウェア
 超可愛いすぎてたまらなく好き」
「テニスウェアいいね️」
「テニスのあーや可愛い」
「いいね 100回押したい」
「たまらないーーーーーーー」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

TRIANGLE magazine 03 小川彩cover










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.05 08:04:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X