534381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.11
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬アリス、「朝までオールで...」驚きの大物俳優との交友関係を明かす!「私のこと好きだよね~と」

広瀬アリスが話題になってますね^^

「朝までオールで...」
驚きの大物俳優との交友関係を明かす!
「私のこと好きだよね~と」笑顔をみせた!

広瀬アリス 写真集 born to be happy

それは10月9日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと

生出演した彼女は
大物俳優との交友関係を明かし話題に!

「ぽいぽいトーク』のコーナーに
ドラマ『全領域異常解決室』で共演する
藤原竜也とともに出演した彼女は...


先輩俳優とすぐ打ち解けちゃうっぽい
というイメージに
丸の札を挙げると

「同世代とか下の世代の友達が
 あまりいなくて
 皆さんが“学園モノ”を
 やっていた時期って絶対あるんですよ
 20代前半で制服着て恋愛映画とか

 私はその時に大先輩の方と
 現場をご一緒していたので
 上の方が多いんです」

先輩俳優と仲良くなる
現場が多かったことを明かしました

紹介されたフリップに書かれていたのは
西田敏行
遠藤憲一
唐沢寿明
滝藤賢一
など錚々たるメンバーがズラリ!


「すごいメンバーだな!」
「カツ丼、牛丼、親子丼みたいな」

スタジオの共演者が驚きの声を上げると

「おじさんのアベンジャーズですね」

笑った彼女


「朝までオールでカラオケ!」
に行くというのは西田敏行

「LINEでブラザーと呼ぶ!」
というお相手は遠藤憲一

「大体撮影が終わって1週間以内に
 明日何してるんだ、って
 だから、私のこと好きだよね~と思って
 分かってるの可愛いな~と思ってます」

彼女がドラマ撮影のクランクアップ時期を
予測して飲みの誘いが来る
というのは唐沢寿明

そして
滝藤賢一については
家族が本人のいない彼女の撮影現場に
遊びに来るほど仲が良いのだと
嬉しそうに語った彼女でした\(^o^)/

日経ウーマン11月号 【表紙】 広瀬アリス









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.11 10:21:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X