553365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.27
XML
カテゴリ:ニュース
マギー、過酷な撮影だったフォトブック『SUPER MAGGY』は「100点以上です」トイレ&シャワールームでの普段しないポーズも!

マギーが話題になってますね^^

過酷な撮影だったフォトブック
『SUPER MAGGY』の
自己採点は「100点以上です」\(^o^)/

SUPER MAGGY [ LESLIE KEE ]

それは10月25日に都内でおこなわれた
フォトブック『SUPER MAGGY』の
発売記念会見でのこと


写真家のレスリー・キーが
2022年前からライフワークとしている
“SUPER”シリーズに起用された彼女は
撮影エピソードを聞かれると

「とにかく寒かった(笑)

 今年の3月頭だったので
 ほぼ氷点下の中、撮影しました

 モデル人生17年目に入ったんですけど
 その中でも
 トップ5に入る過酷な撮影でした(笑)」

打ち明けた彼女

「感覚としては海外のモデルを見て
 私も憧れて日本でモデル活動をしていたので
 今回は自分も海外のモデルみたいな
 意識で撮影に挑んで
 レスリーが求める世界観に
 自分はどっぷり浸かろうと思いました」

明かしています

人が少ない時間に撮影するために
早朝から撮影をしたそうで

「触る銅像が氷みたいに冷たくて
 それに寄りかかったりしたし
 温もりゼロの衣装でしたね(笑)」

苦笑いした彼女

普段しないようなポーズもあり
トイレ&シャワールームという場所では

「人生で初めてやったポーズです
 背中つりそうになった(笑)

 このポーズをして顔もキメる
 というのが1番難しかったですね

 撮り終わったあとに
 レスリー、これ絶対に使ってね
 って言いました(笑)」

明かして笑顔をみせました

印象的なカットを聞かれると

「これは海外のモデルっぽい
 表情をしているなって思いましたね

 大人っぽくなったな
 って自分でも見て思いました」

黒いランジェリー姿のカットをあげました


そんなフォトブックの出来栄えを聞かれると
「自分の写真集だと
 出せない衣装の雰囲気だったり
 表情とかポージングすべてが
 レスリーの世界観でしか
 出せない自分だったので
 そういった意味では100点以上です

 16歳からモデルという芯があるので
 今回タレントという殻を破って
 それを見せられたかなと思うので
 私にとっても一生思い出に残る
 100点満点の作品ができたと思います」

アピールした彼女でした\(^o^)/

SUPER MAGGY [ LESLIE KEE ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.27 15:41:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X